水泳部活動報告

2009.04.01にGCM水泳部が創設され、活動がスタートしました。皆様もご存知の通り、2009.04.01付入社の新入社員を中心とした活動になりますが、その他7名の部員も入部し、今後、益々その活動領域を広げていきたいと考えておりますので、皆様におかれましてもより一層の暖かい声援ならびにご支援、ご協力を、何卒、宜しくお願い致します。
つきましては、今後、その活動報告を不定期ではありますが、このような形で行なってまいりますのでご拝読賜れれば幸いです。

第1回目の活動報告として、4月5日(日)に開催されました競技会(東京都記録会(春))の結果を報告します。

新入社員として入社され間もない当社社員が同大会(100m自由形)に参加しました。学生から社会人という大きな環境の変化があった中、初めて参加した競技会でしたが、結果は、昨年7月にマークした自己ベストを0.6秒短縮する56秒70の記録を樹立され第1位となりました。更に本年6月に開催されます“ジャパンオープン2009”の参加標準記録も突破致しました。
同大会の結果は、ご本人の努力の成果という部分が大きいとは思いますが、入社後の皆様の暖かいご支援、ご声援の賜物だとも思っております。

最後になりますが、今後の活動予定を報告させて頂きます。
4月17日(金)に当社社員が、第85回日本選手権水泳競技大会に参加されます。同大会は日本最高峰の大会であり、日本のトップスイマーが集結する大会です。是非とも暖かいご声援を宜しくお願い致します。

以上

付属情報

閉じる