個人情報の開示・訂正等の手続き詳細

開示請求等手続について

弊社は、お客様にかかる保有個人データに関して、ご本人又はその代理人より、開示、訂正・追加・削除、利用停止・消去、第三者提供停止等のお申出があった場合(以下、「開示請求等」といいます。)には、ご本人又はその代理人の本人確認をさせていただいた上で、法令等に基づき開示等を要しないとされている場合を除き、合理的期間及び妥当な範囲内で書面により回答させていただきます。

1.開示請求等の対象となる保有個人データの項目

氏名、住所、電話番号、生年月日、勤務先(勤務先名または職業・電話番号)、取引残高(口座番号、残高)、取引の履歴に関する情報等

2.開示請求等手続きの窓口

当社管理部法務総務課

3.ご提出いただくもの

  • ・当社所定の開示請求等に係る「請求書」
  • ・本人確認のための書類(運転免許証やパスポート等の写し)
  • ・代理権授与の確認ができる委任状
  •  (代理人によるご依頼の場合。なお、代理権授与が弊社にて確認できるまでは、ご回答いたしかねますのでご了承ください。)

4.回答方法

ご本人又はその代理人よりお届けいただいた住所宛に書面にて回答いたします。なお、代理人によるご依頼の場合であっても、ご本人に直接回答することがございますので、予めご了承ください。

5.開示請求等に関して取得した個人情報の利用目的

開示請求等により弊社が取得した個人情報は、当該手続きのための調査、ご本人ならびにその代理人の本人確認、手数料の徴収、及び当該開示請求等に対する回答に利用いたします。

6.手数料

調査の内容等によっては、手数料をいただくことがございます。